よくあるご質問
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ご注文について
- 注文を完了しましたが、自動返信メールが届きません。
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弊社からのメールが届かない場合は以下の内容をご確認の上、お問合せフォームまたはお電話にてご連絡ください。
●迷惑メールフォルダに自動振分けされていないか
●携帯電話、スマートフォンのメール受信設定でパソコンからのメールが受信拒否になっていないか
●ご登録いただいたメールアドレスに誤りがないかご確認ください
- 複数回注文したのですが、注文を一つにまとめられますか?
- 申し訳ございませんが、まとめての発送は出来かねます。
ご注文ごとの発送となりますので、ご確認の上、ご注文をお願い致します。
- 電話での注文は可能ですか?
- 申し訳ございませんが、お電話でのご注文は承っておりません。オンラインストアもしくは、FAXでのご注文をお願い致します。
- まとめ買いで割引はありますか?
- まとめ買いはお見積いたしますので、お問合せフォームよりご相談ください。
※数量や商品によっては、割引できない場合もございますのでご了承ください。
お支払いについて
- 支払い方法は何がありますか?
-
お支払いは「BASEかんたん決済」をご利用ください。
●コンビニ(Pay-easy)決済(ローソン・ファミリーマート・ミニストップ・セイコーマート・Pay-easy)
●銀行振込決済(三井住友銀行)
●クレジットカード決済(Visa・Mastercard)
●キャリア決済(d払い・au・SoftBank・UQmobile・Y!mobile)
●Amazon Pay
- 分割払い、ボーナス払いはできますか?
- お支払いは一括のみとなります。
- 領収書の発行は可能ですか?
- クレジットカードの場合、お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって、領収書に代えさせていただきます。
ただし、弊社発行の領収書が必要な場合は備考欄に「領収書希望」とご記入ください。
配送について
- 配送の日にち・時間の指定はできますか?
- 日にち指定は可能です。ご注文画面にて設定ください。
注文後の変更はできかねますので、ご注意ください。
※長期休暇前後は、日にち指定をお受けできないことがございます。予めご了承ください。
- 送料はいくらかかりますか?
- 送料規定をご確認ください。
- 商品の納期について教えてください。
- 商品の数量、配送地域などによりお届けまでにかかる日数が異なります。
お届け予定日はご注文後、メールにてご連絡をいたします。
- 複数か所に配送してもらうことは可能ですか?
- 複数か所に配送も可能です。ご注文時の備考欄に配送先情報をご記載いただくか、拠点数が多い場合は、お問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。
複数か所配送の場合は、別途送料を頂戴しております。ご注文時の合計金額が変更となりますので、予めご了承ください。
- 配送業者はどこですか?また、配送業者の指定は可能ですか?
- 弊社では、通常ゆうパック(日本郵便)、西濃運輸を使用しております。状況により他配送会社を使用する場合がございますが、その場合は事前にお知らせ致します。
申し訳ございませんが、配送会社はご指定いただけません。
- 海外発送は可能ですか?
- 国内発送のみとなります。
返品、交換、キャンセルについて
- 注文した内容を変更したいのですが、可能ですか?
- ご注文完了後のお客様都合による変更は、原則的にお受けできません。予めご了承ください。
- 注文をキャンセル・返品・交換したいのですが、可能ですか?
- ご注文完了後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換は、原則的にお受けできません。 予めご了承ください。
- 注文した商品と違うものや、不良品が届いたのですがどうすればよいですか?
- まずはお電話かお問い合わせフォームにて、弊社までご連絡ください。ご連絡は、商品到着後1週間以内にお願いいたします。
その他のご質問
- カタログを郵送してもらえますか?
- オンラインストアTOPページに電子カタログがございますので、ご利用ください。
※郵送をご希望の場合には、お問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。
- 卸取引は可能ですか?
- 可能な商品もございます。お問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。
- 納品書は商品に入っていますか?
- ご注文ごとに商品に同梱させていただきます。